株主優待でスパリゾートハワイアンズ


株主優待を使ってスパリゾートハワイアンズに行ってきました。



朝8時半頃到着しましたがすでに激こみです。

500メートルほどのびた列に並び入場。
ここですでに思ったのですが施設が古いからか、人の流れを考えた造りになっていません。

入って更衣室に行くまでにプールに行く人ともみ合います。
更衣室の入り口も狭く入るのにまた並びます。

温かいお風呂もあるのですが、休憩所→プール→お風呂の並び順なのでいちいちプールの人混みに紛れます。

料金は大人一人3500円。
スライダーは別途券が必要。一度乗るのに一時間待ちです。
ショーの観覧席はいい席は全部有料。

流れるプール以外にプールは4つほどありました。


値段設定としては高いというのが感想です。
スライダーつきで3500円が妥当。
最近値上げしたみたいですが、やり過ぎですね。
それほど施設は古くて使いづらい造りでした。

ショーは頑張って席を確保して観ましたがとても迫力があって素敵でした。
これだけは観れて良かったです。

お盆だから激こみだったのですが、田舎だからしょうがないかと思うには色々改善してほしいなという点が多々ありました。

昼過ぎに撤退したので夜のショーは観ていないですが、こっちのが迫力があって良さそうです。


お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
10月末権利付最終日は10月26日(木)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。