セメダインの優待で自由研究

セメダインの優待が届きました。



一緒に宇宙開発の取り組みについての冊子が入っていました。
セメダインはロケットの振動や衝撃にも耐える接着剤の開発に取り組んでいるそうです。
夢があっていいですね。

ちょうどいいタイミングでボンドが届きましたので夏休みの宿題の自由研究に活用することに。

その他材料はセリアで1500円ほど買ってきました。
100円ショップで1000円越え久しぶりです(_ _)

ビー玉が転がる何かを作ります。
不器用なのでしんどいです。(;´Д`)


お読みいただきありがとうございました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
8月末権利付最終日は8月28日(月)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。