結局もみ合い&今日の売買

けっこう毎年のように沖縄に行ってましたが、今年は行けませんでした。
しょうがないのでお家でゴーヤチャンプルー作りました。
子供たちに大不評!まぁ苦いですからね。。

アメリカの雇用統計強かったですね。
ドル円は上にはねたけど、それで終わりって感じ。
日経平均は相変わらず19950円~20050円のもみ合いです。

いつどっちに動くのでしょうね。

今日はエムアップ買いました。
100株:1631円

チャートを見てもさっぱりわかりませんね~。
完全なる夏休みです。

キューピーから配当金が入金されました。
100株:1800円


お読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは^-^*

以前沖縄で食べたゴーヤチャンプルーは
そんなに苦くなかったような気がしたのですが、
ゴーヤの種類とか風土の差なのでしょうか?

Re: No title

ぐでりんさん

沖縄で食べたゴーヤはあまり苦くないですね。
沖縄産のゴーヤは美味しいんですよ。
こっちのスーパーのゴーヤは苦いです。
塩ゆでしてから炒めてますがそれでも子供たちには不評でした(-_-;)
プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
10月末権利付最終日は10月26日(木)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。