すなみな太郎&花王当たると洗剤一年分

先日すたみな太郎に行ってきました。
お寿司もお肉も食べ放題。クレープも作れるしアイスもたくさんあり、わたあめも作れます。
とにかく太る高カロリーのものばかりなのですが、子供は大喜びでした。
たまにならいいかな。年一回くらいなら。。

楽しく食べていたのですが、隣にがやがやと2家族がやってきます。
元ヤンなのか親も子供もみんなジャージです。
子供が突然騒ぎ出します。
母親「うるせぇ!川にぶん投げるぞ!、だまってろ、このやろう」
子供「いやだぁ~!!!」

とにかくうるさいです。
そしてそんな親なので子供も言うことを聞きません。

母親としても女性としてもどうかと思う。
父親の方は「座ってろよ~。」くらいしか言いません。

子供もそれが当たり前になっちゃってるんでしょうね。
それもまたかわいそうだと思いましたが、とにかくうるさいのでうちの子たちもびっくりしてそっちをぼーっと眺めていました(笑)

改めて言葉使いとか接し方とか考えさせられる事件でした。


花王の「くらしの川柳」に応募しました(笑)
当たると洗剤が一年分もらえます。
どうでもいいですが、普段の苦労を川柳にしたらちょっとすっきりしました。


株の方は今日も日経平均は底堅いですが、持ち株はあまり変化ありません。
先週に比べて、キューピー、イデア、キングジムなどが微増、バイオ関連はぱっとしません。
それでもバイオ関連は将来性をふまえ少額でいいので長期保有していきたいです。
もっといい医薬品が出て、治らない病気も治るようになるといいですね。



お読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはー^-^ノ

すたみな太郎、行ったことがないのですが
クレープやわたあめもあるんですね!!
ステキッ!!!

どうして、美味しいものは高カロリーなんでしょうねぇ。
食べても食べても太らなかったあの頃が懐かしいですw

Re: No title

ぐでりんさん

こんにちは!

すたみな太郎はやばいですよ~。
高カロリーなものしかありません!
サラダもポテトとかマカロニだし、
デザートもケーキ、ドーナツ、水まんじゅう、
さらにアイス10種類、ソフトクリーム、クレープ、わたあめです(笑)

私には厳しいお店でしたので年一で十分です(笑)
プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
8月末権利付最終日は8月28日(月)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。