バイオ関連株値上がり&Windows10のアップデートに2時間待ち

起動したら更新プログラムが動きだし、終わるまでに2時間。
8時半から10時半まで全く使えませんでした。

その間携帯でどうにか株価は見れたけど、やっぱりPCは2台ないと無理だなぁ。
普段もすでに画面が複数あるので配置が大変です。

かといって完全なトレーダーみたいな画面複数並べてみたいなことはちょっと躊躇うしな。友達来た時びっくりされそう。

今日は昨日大幅安だったアンジェスMGが上昇、他のバイオ関連も全般値上がりしています。アンジェスは昨日大幅安だったからカラ売りの価格規制に指定されました。

初心者なもので、カラ売りが規制されると信用取引で新規売りができないから上がるのかなと思ったですが、他の指定株をみたらそうでもなかった。
タカタは民事再生法の適用を東京地裁に申請する方向とのことでストップ安のままですね。安値も下抜けてちょっと厳しそう。

今日は雨で株安で残念かなと思いましたが、下値は堅い感じしますね。
年に一度や二度はパニック売りみたいなこともありますが、21000円くらいまで上昇した後なら1000円安でも2万円保てますしね。
そううまくいかないかもしれませんが、もうちょっと上昇が続くといいなと思います。


お読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

tag : アンジェス




コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。

アンジェス株いつ手放すべきか悩みどころですよね・・・

Re: No title

節約ドットコムさん

こんにちは!
アンジェスは値動き激しくて見ていると疲れますね!
私は660円くらいで買ったばかりだし少し長々持っていようかな?と思っています。

確かにもっと下値で買ってらっしゃるなら一旦売りたいほど上昇しましたよね(^-^)
バイオ関連は今後も値上がり期待してます。
プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
8月末権利付最終日は8月28日(月)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。