フジ日本精糖 (2114)からお砂糖いただきました。

ブログの壁紙を変更しました。
前と内容はなんら変わりありませんので、今後もお読みいただけたら幸いです。

私のブログは初心者っぽさを出すためにわかりやすくあちこちに動物をちりばめていたのですが、ちょっとダサいと言われたので(笑)見やすさ重視にしてみました。

前も見さすさ、読みやすさを心がけてはいたものの、ちょっと子供っぽくなってしまったので。。けどなんだか表示がうまくいってないな。。


フジ日本精糖 (2114)から3月権利確定分の株主優待が届きました。

20170612084854369.jpg

100株株主優待
上白糖1キロ
グラニュー糖1キロ
三温糖1キロ
切花活力剤キープ・フラワー200ml

いただきました。
お砂糖、地味に嬉しいですね(^^)


お読みいただきありがとうございました。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ジョンさん こんにちは!
フジ日本精糖 権利落ち後に そこそ こお安く買えました。
株価も お手頃で 配当+これだけもらえば お得ですよね!
来年に 優待もらうのが 楽しみです!

Re: タイトルなし

sakiさん

こんにちは~!
壁紙で迷走中です~(笑)

フジ日本精糖は5万円代なのにお砂糖がたくさんで本当にお得な銘柄ですよね。
三温糖とか料理に使うといつもよりおいしい気がします。
このままずっと持っていたいです(^^)

プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
10月末権利付最終日は10月26日(木)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。