無事楽天ポイントが5000ポイントもらえました。

先月楽天カードを作り、楽天モバイルに変えましたが、特典の5000ポイントがやっと付与されました。5/31までの限定ポイントだそうです。

ドコモから楽天モバイルに変更しましたが、まったく問題ありません。
まぁ確かに通信速度は遅いですが、(著しく遅い時もあります。)それさえ我慢すれば。
料金が2台で1万6千円だったのが4600円になったし。
一年使ったら、え~っといくらだろ。かなりの額が節約になります。

5000ポイントは何に使おうか考えるのがとっても楽しい!

いま思いつく欲しいもの。
・互換性ファミコン(古いのがやっぱり壊れちゃったから。)

ファミコン互換機プレイコンピューターレトロ  /05P03Dec16

価格:5,886円
(2017/4/19 10:02時点)
感想(0件)


・頼まれてたひげそり

並べてみるといらないものばっかり(笑)
特にひげそり!私のじゃないから絶対やめよう。

互換性ファミコンはソフトも使えて最初から118種類のゲームが内蔵。すごいですね~。
何製なんだろ。。怪しい。

リセットブラシも髪がつやつやになるって聞きました。
う~ん。せっかくのポイントこれに使うかな~。

使い道考えるだけで楽しいですね。
結局実用的なものになってしまいそうです。

お読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックよろしくお願いします。




スポンサーサイト

tag : 楽天ポイント リセットブラシ




コメントの投稿

Secret

プロフィール


日々の株取引を綴っているブログです。

自分の予算と無理のない範囲で優待をもらって毎日少しでも楽しく過ごしたいなと思っています。

株価&為替ボード
7月末権利付最終日は7月26日(水)です。
月別アーカイブ
アクセス数
ブログ村ランキング
最新コメント
カード申し込み&使えばポイントもらえます。
楽天で買えばポイント貯まります
外為ジャパン口座開設キャンペーン中
DMM FXは国内口座数第1位
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍
お名前.com
ドメイン取得なら30円から
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【免責事項】
投資判断は、必ず御自身の自己責任でお願い致します。
当ブログ内に記載した内容については、正確さを保証するものではなく、また投資を促すものではありません。
当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。